くりぃむしちゅー
[名前]
[生年月日]
[血液型]
[出身地]
有田哲平(ありたてっぺい)
1971年2月3日
?型
鹿児島県
[名前]
[生年月日]
[血液型]
[出身地]
上田晋也(うえだしんや)
1971年5月7日
O型
鹿児島県
[所属事務所] プライム・ワン
DVD

『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE
NO PLAN

内村プロデュースから生まれたユニットNO PLANの初ライブ&シャッフルコンビによるネタなどを収録。
有田さんのみ出演。

くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛は散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編

出演
くりぃむしちゅー、星野真里、村井美樹、加瀬大周、遠藤久美子ほか。

「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」の人気コーナー「ベタ」のDVD化。
ドラマで言うとよくある展開なのに何故かはまってしまうベタの世界。
私は、加瀬大周さんや遠藤久美子さんが出ていたベタドラマ結構好きでした。


海砂利水魚 単独LIVE 「アントニオ」

海砂利水魚 単独LIVE 「ジャイアント」

海砂利水魚単独LIVEのDVD化。
アチャラカ再誕生 くりぃむしちゅー出演舞台のDVD化。
日本のこわい夜~特別篇 本当にあった史上最恐ベスト10 「日本のこわい夜特別篇」のDVD化。

リチャードホール 1

リチャードホール 2

リチャードホール 3

リチャードホール 4

リチャードホール 5

フジテレビで放送の「リチャードホール」DVD化。

関根勤・くりぃむ しちゅープレゼンツ!! CGなんかでお笑いを目指しちゃう人のための傾向と対策

審査員長・関根勤、審査員・くりぃむしちゅー。
笑いのつぼを刺激するCG作品を14作分析&解説したDVD。

人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版


[出演者]
松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん。、宮川大輔、
河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、有田哲平(くりぃむしちゅー)、高橋茂雄(サバンナ)、川島明(麒麟)、矢作兼(おぎやはぎ)

[収録内容]
「人志松本のすべらない話3」
「人志松本のすべらない話4」

[特典]
「衝撃の未公開映像」

BOOK

くりぃむしちゅ〜のあなたはどっち?

くりぃむしちゅー語入門

くりぃーむしちゅーの本発売。

人間関係のゴタゴタを
まる~くごまかすお笑い護身術



クイック・ジャパン Vol.53

大特集:ロバートホール
表紙 ロバートホール
(さまぁ〜ず/くりぃむしちゅー/中川家/おぎやはぎ/劇団ひとり/森三中)

・ロバートホール主要コント解説
出演者インタビュー


クイック・ジャパン (Vol.55)


くりぃむしちゅーが表紙・特集です。

うんちくブック


テレビ朝日の深夜番組「虎の門」のうんちく王決定戦が本になりました。

第1回〜6回までを収録。

構成 プロローグ 「うんちく王」解説&番組説明
1章 第1回(02年10月25日開催)
2章 第2回(02年11月22日開催)
3章 第3回(02年12月20日開催)
4章 第4回(03年1月24日開催)
5章 第5回(03年2月21日開催)
6章 第6回(03年3月28日開催)
スペシャルコラム
うんちく王楽屋裏インタビュー
聞き手は、いとうせいこうさん。
伊集院光・山田五郎・上田晋也・なぎら健壱・松尾貴史・勝俣州和

銭形金太郎・発
ビンボーのススメ


くりぃむしちゅー出演番組「銭形金太郎」の本。

気分は上々。

TBSで放送されていた「気分は上々」を本にしたもの。
これを読むと番組を見たような感覚になれると思うので、おススメです。
Gag bankicon 劇団ひとり、表紙・特集。
名物キャラ、声に出して読みたい戯曲集、新ネタお披露目会。
くりぃむしちゅー有田さん、森三中、中川家礼二さんなど、からのコメント。

CD
ココロ花 「笑いの金メダル」の企画から生まれたユニット「笑金オールスターズ」のCD。
メンバーは、くりぃむしちゅー、カンニング竹山、ヒロシ、ペナルティ、レギュラー、ロバート。
楽曲提供は、ウルフルズ・トータス松本さん。




リンクの部分をクリックすると買った人の感想が見れます。


HOME DVDの
内容・出演者は、こちらへ
「お笑いポポロ」その他
本・雑誌の内容は、こちらへ。
BACK